NEWS

「夏季休暇お知らせ」2020.8.1

 

平素は格別のご愛好賜り厚く御礼申し上げます。

 

吉美ホールディングスグループ会社は下記のスケジュールで夏季休業させていただきますことお知らせいたします。

8月11日(火)・12日(水)在宅勤務

8月13日(木)・14日(金)夏季休暇

 

8月17日(月)より通常営業(10:30~16:00)となりますので

営業再開後にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

「臨時休業お知らせ」2020.7.28

 

2020年7月29日(水)都合によりグループ会社も含め全社臨時休業となりますことお知らせいたします。

一切の電話がつながりませんので、翌日以降におかけ直しいただくか、メールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

翌日以降 担当者より折り返しご連絡させていただきます。

ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

引き続き御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「緊急事態宣言解除を受け在宅勤務解除のお知らせ」2020.6.1

 

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、全社員を対象に在宅勤務を実施しておりましたが、政府の緊急事態宣言全面解除を受けまして本日より通常勤務へといたしましたことをご報告いたします。

お客様各位には、メール・担当への転送電話などで対応させていただきご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

また状況が変わりました際には、お客様、従業員一同の安全を第一に考え、変則稼動の可能性がございますことご了承くださいませ。

 

尚 当面の間は時差通勤といたしますため営業時間を10:30~16:00といたします。

営業時間外はお電話が通じませんため、営業時間内に再度お電話をいただくか担当者へのメールでのご連絡をお願いいたします。当ホームページの問い合わせフォームよりご入力いただくことでメールも送信できますので併せてご利用くださいませ。

 

引き続き御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 


「新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ」2020.3.9

 

 吉美ホールディングス株式会社及びグループ会社は、

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため在宅勤務、時差出勤等を実施致します。

 

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、全社員を対象に在宅勤務を実施致します。在宅勤務期間につきましては現在のところ未定でございます。

 

今後は 状況を見ながら判断し またご報告させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。